たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

うさぎドロップ 第2話「ゆび切りげんまん」感想

(以下ネタバレ)
今回もダイキチがイケメン過ぎました。
自分が彼の立場になったとしたら、誰かを頼るという選択肢すら浮かばない位にテンパってどうしようもない状況に陥りそうだな、とか思ったり。
にしても、仕事で忙殺されながらもりんの事を気遣って元気な姿を見せてみるダイキチと、ダイキチを待ち侘びて待ち侘びて、でもヘソを曲げずにちょっと怒ったポーズを取ってみてダイキチとのコミュニケーションを図ろうとするリンの姿とが、なんとも微笑ましく。
気になったのは、第一話でクソガキ振りを発揮していたダイキチの従姉妹の娘が、何かりんと物凄く仲良くなっていた事でしょうか? 何かの伏線ですかね。

うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス)

うさぎドロップ 9.5  映画・アニメ・原作 公式ガイドブック(Feelコミックス)