たこわさ

はてなダイアリーから移ってきました。暫くの間、レイアウトの乱れやリンク切れ等あると思いますが、ご容赦を。

TIGER & BUNNY #14「Love is blind.(恋は盲目)」感想

先日の一挙無料配信を利用して全話観れたので、今回からちょいと感想を始めます。
(以下ネタバレ)
ジェイク事件からいきなり10ヶ月も経過していてビックリしてたら、バニーが完全にデレ期に突入してて更にビックリ。腐女子の皆さん、燃料投下ですよ! そしてタイガーが4位……だと? この10ヶ月に一体どんな如何わしい事がw
今回のメインは虎徹の事が気になって仕方がないブルーローズ。流石に女子高生と子持ちの中年じゃあ難しいよなぁ、と思いつつも乙女過ぎるカリーナの姿に2828が止まらなく「がんばれー!」と応援したくなるのはしょうがないですよね?
まあ、虎徹の方は全然気付いてないのがアレですけど。やっぱり、9歳の娘がいる身だと、異性じゃなくて娘とか姪っ子的な感覚なんですかね。
さて、一方でタイガーのNEXT能力に異変が。いつもよりも数段上のパワーが出たものの、限界時間の30秒前に能力切れを起こすって、能力自体が変化し始めてるのか、それとも能力の消失が近いサインなのか……?
まあ、虎徹が能力を失ってもバニーからの信頼は何かもう揺るぎ無さそうな気もしますが。2クール目は虎徹が苦悩する姿が描かれるのかな?

ORIGAMI先輩がイケメンすぎる!!