たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

電波女と青春男 第6章「リュウ『コ』さんの、なんちゅーか、もやーっと」

原作は全くノータッチ。
(以下ネタバレ感想)

  • いい加減感想書くのに困ってきた、というか。
  • エリオの周辺での評判が最悪、というのは、ただ単に奇行が目立っていただけじゃなくて人によっては実害をこうむっていたからなのかな?
  • リュウシさんが真にそこまでホの字一歩手前になっている理由が、相変わらずさっぱり分からないのですよね。多分、真というキャラクターに全然魅力を感じないからだろうけど。
    • まあ、テンプレ通りのギャルゲ主人公を地で行ってない事は評価すべき所なのかもしれませんが。
  • それよりも前川さんの行動が謎過ぎて「おいおい、ちゃんとあれら行動の理由は説明されるんだろうな?」と少し心配に。