たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

STEINS;GATE #04「空理彷徨のランデヴー」

(以下ネタバレ感想)
ガチでSERNが悪の秘密研究所化してるのかw 「ジェリーマン」ということは、ゲルバナナと同じような状態になった人間様が出来上がっちゃったのか((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
さて、早々に退場する訳も無く、助手ことザ・ゾンビことクリスティーナこと紅莉栖さんの再登場ですが――2ちゃん語が息をするような感覚で飛び出しそうになったりと、案外お茶目さんですな。
というか、ウザがりながらも岡部との会話が(実は)弾んでいる所を見るに、この二人って物凄く似た者通しなんじゃなかろうか……?
しかし、物語の鍵を握るかと思われていたIBN5100があっさり見つかっちゃいましたが、ここからどう話が盛り上がっていくんでしょうかね? ここからが本編、なのか?