たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2011年1月開始アニメ視聴予定

レベルE

原作を愛してやまない人間としては、期待大。

フラクタル

元ヤマカン好きとして一応チェック。あんまり期待はして無い。

魔法少女まどか☆マギカ

制作会社よりも脚本が気になる。

夢喰いメリー

原作全くノータッチだけど、やけにメディアへの露出が多いので一応チェック。

これはゾンビですか?

とりあえずニコ動公式配信で観る。

べるぜバブ

邦枝が(ry

GOSICK―ゴシック―

ライトミステリーっぽいのでちょっと気になってる。悩みどころは、初回放送時間が「魔法少女まどか☆マギカ」と被っている所か……。

インフィニット・ストラトス

行きつけの書店でやけにプッシュされていたので一応。

観ないけどちょっと気になる作品

原作は全然知らないし興味もなかったんですが、監督さんが橘秀樹氏なのでちょっと気になってます。ただ、レベルEと時間被ってるので観ない。

今期は不作だな、とか思ってたんですが結局新規8作品+継続3作品も観る事に……。