たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

バイオハザード5 オルタナティブエディションを今更購入

バイオハザード5 オルタナティブ エディション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション

バイオハザードシリーズは、「〜クロニクルズ」シリーズ以外殆どプレイor人がプレイしているのを横で見てきておりますが、本作は長らくPS3を持っていなかった事もあり、今までプレイできていませんでした。
で、先日ようやく思い立って購入しようとしたら……なんか店頭に在庫が全然見当たらない。何でかな、とヨドバシカメラで途方にくれていたら↓が出る関係で店頭在庫が一時的に無くなっているようですね。正直、Wiiの丸パクリのあのコントローラ自体要らないので、Amazonで在庫見つけてポチりました。こうして人はAmazonに支配されていくのですね……。