たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

伝説の勇者の伝説 #007「その手を離さない」

原作はノータッチ。漫画版はちょっと読んだくらいです。
(以下ネタバレ)
ライナがミルクを覚えてないのは、

  • ガチで忘れている
  • 自分の近くにいると危険だから遠ざけるためのフリ
  • ライナの記憶(脳)に何らかの問題がある

のいずれかが考えられそうだけど、実は大した理由は無いのかもしれないw
というか、あまりにも性格が違いすぎるので、実は別人なんじゃないかw
それとも逆に、ミルク自身の記憶が捏造されたものだとか。わざわざシオンが「必要ない」はずの任務に当たらせていることになにか意味がありそう。