たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

デュラララ!! #25「則天去私」

原作、漫画ともにノータッチです。
(以下ネタバレ)
いやいや、帝人は結局ノープランでしたね。門田の助力が無かったらどうするつもりだったんだw
まあ、それでも恐らく正臣が最後に踏みとどまったのは帝人のおかげという所があるんだろうし、彼が成長していくのはこの先の話なのかな。主人公はあくまでセルティだし、彼女の成長物語と言う意味ではきっちりと描けている訳ですし。
しかし、最後の最後に締めたのがセルティでも静雄でもなく、交機のオッチャンとは予想外w
で、√3の件で不覚にも目から露西亜寿司が飛び出しそうになったw
原作がどれほど進んでいるのかはチェックしていないので知りませんが、そう遠くないうちに二期やってほしいなぁ。
今回未回収の伏線とか忘れないうちに。