たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「けいおん!」BD第7巻が届いたのですが

「確か今日、京アニの通販からけいおん!のBD第7巻が届く筈だな」と思い帰宅しましたら、きちんと届いていたのですが、何だか箱が異様に長い
「あれ、何か大物特典ついてたっけ?」と戦々恐々しながら*1開封してみると、

何かポスターらしきものが鎮座しておりました。
とりあえず大物アイテムじゃない事にほっと一息ついた後にポスターを広げてみると、

二期告知のポスターでございました*2。公式サイトにUploadされているものとほぼ同一デザインの模様。
二期制作自体は既報の通りなわけですが、やはりこうして販促グッズなどを手にすると気分も盛り上がりますね*3

*1:部屋が狭い&実家暮らしなので大物のオタクアイテムは扱いにとても困るのです。

*2:諸々の事情で綺麗に撮れておりません。ご了承ください。

*3:しかし私はポスターとか貼ったりする類のオタクじゃないので使い道が無かったりするのでありました。