たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

届いたどぉ!!

逆転検事(通常版)

逆転検事(通常版)

カプコンの直販でLIMITEDエディションを購入、本日届きました。
付属品のひとつである「タイホくん」刻印入りオリジナルDSカードケースは、思ったより使いやすそうだけどかなり安っぽかったです(ぉ
残念ながら巧舟氏は直接関わっていないということですが、シリーズファンとしてはそれでも期待せざるを無いのですよ。
最近平均睡眠時間が4時間状態の所に、またデンジャラスなアイテムを追加してしまったなぁ、と思ったりなんかもするんですがw
しかし、現在進行中のゲームが、平常的にやっている大航海時代Online以外にも

と各機種1タイトルずつあったりしてそこに逆転検事が加わるとなると、一体すべてのゲームをクリアする日は来るんだろうか? と我ながら疑問に思ったり。