たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

武梨えり「かんなぎ」(6)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

かんなぎ 6 (REX COMICS)

表紙買いしました(半分本気)
(以下ちょっとネタバレ)
今回のコラボは漫画版「とらドラ!」の作画担当の絶叫氏。当然の事ながら「とらドラ!」ネタだろうな、とは予想していたもののそのキャスティングは発想になかった!!
後、前巻で非常に男らしかった仁が、今回はどのエピソードでもそのヘタレ振りを遺憾なく発揮していて、あからさまな今後待っているであろう重い展開を予想させてくれます。
昨日も書いたけれども、今月の本誌掲載分が色々と物議を醸しているようで。でも、見たところちゃんと「作品」を追っていた方々は冷静な意見を述べられているようで、一安心。