たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

とらドラ! 第3話「君の歌」

話は好きだなぁ。
(以下ネタバレ)
何か、キャラの顔がシーン毎に全然違ってたような気がするのですが、話は面白かったのでまあ、気のせいという事にしておきますw
という事でみのりん大活躍なお話でしたが、何と言うか、大河立つ瀬無いな、と。
1話2話でコンパクトにまとめられたせいで、大河のキャラクターとか竜児がなんであそこまで大河に情が移っちゃったのかとか、イマイチ描写不足に感じるんですよね。メインヒロインなのに何だか影が薄くてらっしゃる……。
それはともかくとして、天然突撃系元気娘かと思いきや天然頑張り屋系元気娘なみのりんが可愛くて仕方が無いのだが、どうしよう?