たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

“Advanced/W-ZERO3[es]”対応ソフト特集 第1回

http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/09/06/ades_sp1.html
先日のアップデート配布→不具合で即中止コンボや、微妙極まりないチョコレート風ブラックの新色発売など、ネガティブな話題に事欠かない状態になっているアドエスですが、それらネガティブ要素を持ってしてもなお余りあるメリットを感じさせてくれるのが、そのカスタマイズ性の高さだと思います。
正直、携帯を手軽に使いたい人には絶対に向かない端末ですが、ちょっとの手間を惜しまない人ならば、是非リンク先の記事を一読して、アドエスの可能性を実感して欲しいところです。
余談ですが、一番下で紹介されてる「GSPlayerK」の再生リストが全部イースの曲だったのには、不覚にもニヤついてしまいました。