たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「.hack//Roots」14話までの前半感想

飛び飛びに観てます。
(以下ネタバレ)
冗長な展開にも拘らず、ちゃんと面白いというのはよく考えるとすごい事です。
とりあえず、この手のアニメは本編を見終わって、しかもゲームの方も考慮に入れないと正しい評価がし難い訳ですが、今の所の展開を見る限り、アニメだけ見ててもそれなりの物にはなりそうな予感。
しかしまあ、ヒロイン(?)志乃は結構隠れビッチだよなーとか、ハセヲに対しての素振りを見て思ったりもしたのですが、13話前半辺りの様子とトライエッジにやられた辺りのシーンを見てたらそうでもないかな、と思うようになりました。でも、多分ハセヲは振られるんだろうなぁw