たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

BONNIE PINK「A Perfect Sky」

A Perfect Sky

A Perfect Sky

FMでやたらとかかっていて、おお「Heaven's Kitchen」以来のヒットじゃないか、とか思ってたんですが、どうやらCMソングらしいですね*1
「Heaven's Kitchen」が97年のヒットですから、考えてみればこの方も息の長いアーティストですね。
そういえば、98年リリースの「Forget Me Not」だったかのPVで、この方メイドさんの格好をしてましたなぁ。実はもの凄い時代を先取りした人なのかもw*2

*1:エビちゃん出演の資生堂ANESSA」CMソング。

*2:当時既にオタク界で「メイド」はポピュラーな存在だったが、一般的には全く浸透していなかった、という意味で。今や一般人でもかなりの確率で「メイド萌え」を知っていますからね。全く嫌な世の中になった物です(?)