たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

Springアップデート

http://www.4gamer.net/news/history/2006.03/20060331170650detail.html
花粉がうっとおしい季節ですが、航海者の皆様はいかがお過ごしでしょうか? 私は、新造した重ガレオンくんの最大耐久が2週間で-280も減ってしまって凹みまくりであります。
まあ、そんなことはさておき、長期計画と4月のアップデートが公開されました。
副官の服装変更については、要望が通ったというよりは、副官システムの実装に間に合わなかったのを改めて実装、という匂いがプンプンしますね。まあ、ウチのジェロームくんもやっとカボチャ王子から卒業できるかと思うと、嬉しい限りですが。
Live イベント「ロードス島沖海戦」は、以前から大海戦以外の戦闘イベントを、という要望があったのが、ようやく聞き届けられた、という感じで私的にも嬉しい限り。この勢いで、次はレパント海戦かな。