たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

「St. Valentine's Day」イベント感想

各本拠地にいる酒場娘から、好感度が高いと良いアイテムがもらえると言うこのイベント。
好感度を上げるためには、装備品を沢山プレゼントする必要があるのですが、私がやっているような砲撃タイプの軍人ははっきり言って金が儲からないスタイルでして、当然の如く酒場娘にはせいぜい自分が使い古した装備品程度しか貢げないわけですorz
そんなこんなで惨憺たる結果を予想しつつも各国の港を渡り歩いた結果……、ビスケット*1が沢山溜まりました。流石に本国の酒場娘からは、上から3番目くらいの物を貰えましたが……。
並行して開催されたサブイベントも、ただのお使い程度。一部入手に手間が掛かるアイテムもあり、非常にめんどくさいのに、もらえるアイテムはかなりしょうもない。
激しく乙なイベントでございました……。

*1:最低の好感度だとこれがもらえる