たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

映画公開に待った クロマティさん「名前使うな」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050629-00000034-san-soci

七月に公開予定の映画「魁(さきがけ)!!クロマティ高校THE★MOVIE」のタイトルに勝手に名前が使われているなどとして、プロ野球元巨人のウォーレン・クロマティさんが二十九日午後、配給会社のメディア・スーツ(東京)に対し、公開の差し止めを求める仮処分を東京地裁に申請することが分かった。

クロ高クロマティの好感度が上がる事はあっても、下がる事はありえないと思うのですが……。
こういう事をすると自分で自分の名声を貶めるだけ、と言う事も分らないんでしょうかね?