たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

やはりWILLCOMに替えるか

何回か書いておりますが、私は滅亡間近のドコモのPHSユーザーだったりします。
で、先日書いた通り(id:sumida:20050413#p2)、携帯ではなくWILLCOMへの乗換えを検討しているのですが、今年中に「ジャケットフォン」を発売すると言う報道もあり、いつ乗り換えるか機会を窺っている最中なのであります。
そこに来て、さる筋から「ジャケットホン」のβテストが夏ごろにある、という情報を頂きまして、遂に乗り換える決心をいたしました!!*1
……問題は、鄙びた我が家の周囲はエッジが非常に入りにくいという噂があることなんですけれども(´・ω・`)*2

*1:早ければ来月の頭位には

*2:FOMAに至っては電波は届くのにほぼ例外なく通話中に切れると言う体たらくなので、少しはマシかもしれませんが