たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

mixiアカウント停止中

原因は今の所不明。
すぐさまサポートにメールしましたが、年末年始の余波か、全然返信が来ません。
最悪の場合、またどなたかに招待してもらって再登録になりそうですけど、今までの日記やらコメントやらコミュニティのリストがorz

◆追記
どうやら本格的にアカウントが消えてしまったようです。詳細はここでは書けませんが*1、サポートのメールも平謝り状態で、ハードクレームに発展させた所で実りはなさそうです。
また、どなたかに誘っていただいて、一から環境を構築せざるを得ないようです(´・ω・`)
友人リストはともかく、コミュニティリストとかもらったメッセージとか全消去か……。HDDクラッシュしたと思って諦めろ、と自分をだますしかなさそうです。
誰に誘ってもらお……?

*1:強制退会じゃないのは確かなようです…