たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

続・「はてなダイアラー映画百選」が……

http://d.hatena.ne.jp/Mattyan/20040611#p1
ぽかーん……。
えーと、どこを突っ込んだらいいのか分かりません。
自分で問題提起*1をして置きながら、反論されたら

どうも僕を叩くことだけが目的の方が何名かおられるみたいなので、この辺で身を引くことにします

等といって被害者ぶって逃げるのですか? 良識を疑います。

「選ばれなかった人間の精神的苦痛」等といった事も主張されていますが、id:sammy_sammyさんのご意見(id:sammy_sammy:20040612#p)をみれば、それがどんなに間の抜けた主張か分かりますよね?
まったく、ここは凄いインターネットだ。
私もさみ〜さんを見習って、自分からリファ飛ばすのは終わりにします*2

*1:個人的にはただのイチャモンだと思いますが。

*2:そもそも私は外野ですしね