たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

巡回感想

  • http://www.908.st/mt/ohara/archives/001195.html(おはら汁)
    • 店側の甘さにも呆れますが、警察の「見せしめ」的逮捕は、みていて本当に気分が悪くなりますな。ようは、警察がそういった分野に対するネガティブイメージを世間に植えつけるための戦略なわけですから。
      それに乗じるマスコミ連中も救いようが無い。反政府過ぎる事を書いたときは「マスコミは中立だから」と逃げるくせに、国家権力へのちょうちん記事を平気で書くわけだから。
      ま、それもでアメリカや台湾のマスコミに比べたら、数千倍マシなんですがね・・・・・・。
  • http://www5e.biglobe.ne.jp/~maziwa/(マジカルワイド 3月30日付)
    • 入社で社宅に入る、という言葉を目にする度に、まともな就職を逃した上にン年もパラサイトシングルやってる身としては、羨ましいと言うか引け目を感じると言うか。とにもかくにも、新生活がんばってください。
      まあ、あんまり羨ましく感じない一人暮らしの人もいますけどね(えー)