たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

今週の週刊少年ジャンプ感想

  • BLEACH
    • 雨竜ぅぅぅ!!
      あいやー、しかしやはりマユリたんはザボエラ的ポジションになりそうですなぁ。というか、お邪魔キャラ? 後、あの色黒の隊長はすごい偽善者だと思いました。見た目からして無力化した敵を・・・・・・。
  • NARUTO
    • えええええ!? という感じ。きっと作者は頭が壊れてしまったのでしょう。
  • アイシールド21
    • 太陽戦の時の肩といい、今回のひざといい、セナは最後の方は再起不能になりそうだ罠(ニガワラ
      で、新キャラ登場なのですが、えと、誰?
  • HUNTER X HUNTER
    • 富樫ほどモチベーションが作画に表れる作家はいないなぁw
      まあ、某萩原よりは数倍マシなんだけれども・・・・・・。