たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

超重神グラヴィオン・ツヴァイ第11話「創星機」

例によって、以下ネタバレなので注意されたし。
一体残り2話でどれだけまとめられるやら、と不安になっていたのですが、今回は駆け足どころか濃密な展開で、そういった不安を払拭してくれました。
そしてなにより、サンドマン様、素敵!!
自分で決着をつけに行くだろうなぁ、とは思っていましたが、まさかあんな隠し玉を。ツインランサー最高(違
グラントルーパー部隊も、ちゃんと見せ場を作ってあるし。スミスはおいし過ぎるし。「危な〜い!」って庇うのかと思ったら、しっかり出番とられてるところとかw
フェイについての掘り下げはこれで締め、みたいですね。実はフェイも斗牙もサンドマンの子供で「お前は城戸光政か!?」みたいなオチを予想していたのですが、違ったみたいですね。
なんにしても残り1話。楽しみに待とうかと。
で、ひよこ売りのおっちゃんの話は?(ぉ