たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

俺がslowly!?

なんだか眠る気になれないので、久しぶりにパセラのカラオケ曲目をチェックしていたら、なんと、スクライドの最終回ED「旅立ちの鐘が鳴る」が入ってるじゃないか!!
近年のアニソンの中では、1,2を争う名曲なので入ってなかった方がおかしいくらいだったけど、やっと入ったか……。
で、わざわざパセラまで足を運ぶのも大変なので、一体どの機種に入ったものかと調べていたら、何でもB・karaとかいう機種にしか入ってないらしい。
・・・・・・近くで導入してるカラオケ屋知らないし、そもそもB・karaなんぞ聴いたことがないぞぉぉぉ!!
これは、このためだけにパセラに行けという、地獄の神の思し召しでしょうか?