たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

マニアックな話?

誤解されてる方も多いと思いますが、俺は所謂「萌え」系に特化したアニメとかゲームには食指が伸びない人なのです。
で、先日もとあるゲーム系ニュースサイトでその手のゲームの紹介があったので、軽くスルーしようと思ったら、原画担当の名前が目にとまりました。
キャラクターデザイン:木我浩一
……木我浩一って、もしかして昔「ログイン・ソフコン」誌でイラストとかゲームの原画とかやってた木我氏ですか!? うわーまだ、絵描いてたんだ。何か嬉しい。
――でも、大分画風変わってるなぁ(´・ω・`)
広いインターネットでも、この話題を分かち合える知り合いがいないという、そんなマニアックなお話でした。
(参考)
復刊祈願(復刊支援コーナーにソフコンの解説)
ふらせら(木我浩一氏が原画担当のゲーム)