たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2004-04-28から1日間の記事一覧

コミックビーム5月号回収騒ぎ

http://www.geocities.jp/onepiecehagaren/ ↑まずはこのサイトを参考に。 よく、作中でパロディをやったりはするけれど、それはあくまでもパロディの範囲内であり、よほどの事をされない限り原作者だって心外に思うような事は無いと思うんですよ。 が、これ…

馴れ合い

web

ネゲットの事実は無いのに「ネゲットモンスター」呼ばわりされていじられている迎賓館裏口の柊さんだけど、良く観察しているといじっている多くの人は女性みたいだ。 愛されてる証拠ですねw

え? これカバーじゃないの?(´д`)

何のCMか忘れたけど、オレンジレンジの新曲を使ってて、聴いた瞬間姉上共々飲んでいた茶を吹いちまっただよ。メロディどころか曲調までShampooの「Trouble」まんまなんだもの……。 いや、本当にオレンジレンジってのは香ばしい連中で、どうしてこんなのがプロ…

MONSTER 第4話「処刑の夜」

ルンゲ警部の声はいいんだけど、何か感情が感じられすぎて、俺の中のルンゲと被らないんですよね。俺はもっとMr.スポックばりの無感情さを期待していたんですが。そう感じてるのは、俺だけでしょうか? ついにヨハン登場な訳ですが、声高!! 佐々木望はもっ…