たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2004-04-22から1日間の記事一覧

[音楽]KOTOKO「羽」初回限定版 ASIN:B0001M6H18

と、感想忘れてた。 う〜んとですね、何か無難に狙いすぎて無難に終わっているというか。 エロゲ・アニメソングでのポジションと一般向けでのポジションを分けようとしてるのかもしれないんですが、持ち味の一つである「萌え歌」とか「電波ソング」風味のも…

国内初「Opera」搭載PHS発表

PHS

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/news_toppage/18609.htmlで、DOCOMOのPHS新機種はいつ出ますか?(呪詛)

西尾維新「ヒトクイマジカル」ISBN:406182323X

ちょいと前に読了しておりました。以下感想。 ゴミ。以上。 ……というのはあんまりなので、無理して書きます。ネタバレ部分は背景と同色にしてあるので、ネタバレOKな方は反転してお読みください。 何が酷いって、これはどうやらファンの間でも不評らしいので…

鉄人28号 第3話「怪ロボット現る」

フォーグラー博士、キターー!! いや、正しくは不乱拳博士なんだけれども。 漫画版がうろ覚えなので、展開が原作に忠実かどうかは分からないのですが、ホホウ、そんな展開にもって来ましたか。 正太郎君はどちらかというとスーパーヒーローよりなので、そう…