たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2004-04-09から1日間の記事一覧

Mac OS Xの脆弱性を悪用し、MP3ファイルを装うウイルスが初めて登場

web

http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2004/04/09/2735.html ついにMacにも来たか・・・・・・。

本日はお休み。 そういえば先日、掃除をしていたらSFC版が出てきたので、PS2版と比較してみようと数年ぶりに起動してみたら、何故か俺の冒険の書だけが消えていました。 で、よくよく考えると、エス様を倒す直前位のデータを兄貴に消された事実を思い…

スピッツ「色色衣」

購入から半月位にしてようやく開封。 なんか、普通のアルバムに入るに値しない歌を集めたアルバム、な感じ。殆どが古臭い言い方で「B面」の曲な訳ですが、スピッツほどB面曲が微妙なバンドはないんじゃよ*1。 好きなバンドのベスト3にスピッツが入る俺で…

Fate/stay night人気投票開始

http://www.typemoon.com/ ここの人気投票は、奈須きのこ氏のコメントも楽しみの一つ。今回も笑わせていただきましたわ。 さて、早速俺も投票しようと思ったのですが、思った以上に悩みますなぁ。今回の枠は1位・2位を選択する形式なので、実質2つ。私的…

ここでベホマズンが使えたなら

〜はてなサービス停止期間〜 2004年4月10日(土)午前8時00分〜4月11日(日)正午頃まで らしいです。