たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2004-03-16から1日間の記事一覧

俺がslowly!?

なんだか眠る気になれないので、久しぶりにパセラのカラオケ曲目をチェックしていたら、なんと、スクライドの最終回ED「旅立ちの鐘が鳴る」が入ってるじゃないか!! 近年のアニソンの中では、1,2を争う名曲なので入ってなかった方がおかしいくらいだった…

マニアックな話?

誤解されてる方も多いと思いますが、俺は所謂「萌え」系に特化したアニメとかゲームには食指が伸びない人なのです。 で、先日もとあるゲーム系ニュースサイトでその手のゲームの紹介があったので、軽くスルーしようと思ったら、原画担当の名前が目にとまりま…

駅前のパチスロ屋に貼ってあったポスター。 「妹系イベント炸裂!(2Fにて)」 パチスロで妹系って……? しかも炸裂って?

U23対レバノン戦

ハングリーなまでにゴールを求めるガッツが足りない! ボキャ貧・低脳・日和見の角沢は氏ね。 テレ朝はいい加減、リプレイばっか流して試合を映さないのを止めた方がいいと思う。みててイライラする。

日本探偵小説全集

うわーうわー、金が無い金が無い連呼してるくせに、三冊も衝動買いしちゃったー。 だって、ふらりと古本屋に寄ったら、創元推理文庫「日本探偵小説全集」の 江戸川乱歩集(ISBN:4488400027) 夢野久作集(ISBN:4488400043) 小栗虫太郎集(ISBN:448840006X)…

日本の黒い霧!

どこからでも更新できるのは、嬉しいですなぁ。 いや、殆ど自宅からなんですがね(´д`)