たこわさ

アニメやゲーム、映画・本などのレビュー・感想・情報を中心にお送りする雑多ブログ。

2004-03-09から1日間の記事一覧

カタールがW杯に向け、代表選手を輸入

相変わらずトルシエは、悪い意味で勝つことしか考えてないというか、なんというか。ま、惨敗して帰国した選手団を有無を言わさず射殺する国もあるくらいですから、W杯に対する考え方の違いというものもあるのでしょうが。 所詮スポーツマンシップなんてもの…

今日の日記だけ見た人は、俺の性格を正しく理解できると思う。

「かりん」2巻*2 影崎由那

金が無いと言いながら(以下、同上) 影崎由那と言えば、「桜の一番!―大正小町事件帖」*1が出世作だと思うのですが、それ以前にエロゲの原画で見かけた覚えもあるので、案外芸暦長いのでしょうか? *1:ASIN:4049261790

「こみっくパ〜ティ〜」4巻*1 犬威赤彦

金が無いと言いながら、ちゃっかりこんなものを買ってるあたり、自分はオタクの鑑だと思いました。 4年位の連載で単行本4冊……。思ったより寡作(?)なんですなぁ。 というか、こみパ自体が大分前のゲームだもんなぁ……。 今回は、画材屋のねえちゃんの話。…

オンドゥル語講座

え〜、来月あたりで預金がピンチになることが判明しました。 ……こうなったら大事なものを売るしかないかしら(´・ω・`)